06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かなりお久しぶりです。

いや、全くいじっていなかったこのブログですが、自然消滅したわけではありません。

いわゆる三日坊主というやつです。

三日じゃないけど続かないね…

ってことでここからまた始めます!

趣味の領域なので毎日更新じゃありませんがたまに日々の出来事をつらねたり( *`ω´)

この記事をたまたま見てこれから見てくださるという方。

居なくても(笑)よろしくお願いします!

久々に更新します



おひさしぶりです。

ネタがないのでバトンしてみました。

暇人学生さんのための50問バトンバトン

Q1 回答ありがとう!早速ですが、お名前は?
A1 馬刺です。
Q2 素敵な名前ですな。では性別は?
A2 ありがとうございますw男です。
Q3 中学生?高校生?
A3 中学生です。
Q4 何年生ですかー?
A4 三年生です。
Q5 おー、ということは、青春真っ盛りですな?
A5 謳歌していますw
Q6 照れんなよっ!え、好きな人とかいる?
A6 いやいませんw
Q7 ふーん、その人のどこがいいの?
A7 いませんってw
Q8 へーえ。そうなんだー。やっぱ青春だね~!
A8 え…?
Q9 では、ちょっと話題を変えて。今の髪型は?
A9 もっさりしていますw
Q10 スカート短いor腰パンな感じですか?
A10 腰パンです。
Q11 じゃあ、成績とかどのくらい?
A11 普通だと思います。普通なハズ。
Q12 好きな教科は?あ、給食とか弁当の時間はなしね!
A12 体育ですかね。
Q13 ふーん、てことは、文系?理系?
A13 文系だとおもいます。
Q14 学校好きですか?
A14 好きですよw
Q15 将来の夢は?詳しくどーぞ!
A15 歌手です。
Q16 語るねぇ~!
A16 歌手しか言ってませんがw
Q17 好きなテレビ番組は?
A17 イッテQです。
Q18 好きな本とかある?
A18 たくさんあります。
Q19 好きなアーティストは?
A19 UVERworldですw
Q20 お気に入りの曲はなんですか?
A20 いまは有心論です。
Q21 その曲の中でも特にココっ!てところある?
A21 サビの歌詞がきにいってますww
Q22 好きなものだいぶ聞いたね。じゃあ次は嫌いなもので!
A22 了解です。
Q23 嫌いな食べ物は?
A23 苦いもの、辛いものです。
Q24 嫌いな教科?
A24 理科とかです。
Q25 ジェットコースター苦手?
A25 苦手ですw乗れませんww
Q26 お化け屋敷は?
A26 大丈夫です。
Q27 こういうのって怖がる人がいないと盛り上がんないよね!
A27 ですねww
Q28 そろそろ疲れた?手ぇつけたこと後悔してるでしょ。
A28 疲れました。
Q29 うん、だと思った。えーと、次の話題は…
A29 そうですか。
Q30 学生だし、恋バナでもします?
A30 いいですよ。
Q31 さっきも答えたって?まあいいじゃん♪
A31 答えてませんw
Q32 理想のタイプってありますか?
A32 優しくて可愛いですかねw
Q33 理想と実際好きになる人って違う?
A33 違いませんよ。
Q34 運命ってあると思う?
A34 ないと思いますw
Q35 過去につきあった人は何人?
A35 2人です。
Q36 自分のルックスって…
A36 普通です。
Q37 顔面交換するなら、誰がいい?
A37 顔面だけ交換するのはやめときますw
Q38 こういう風に告白されたいっていうシチュエーションってある?
A38 直接言われたいですww
Q39 じゃあ、台詞は?
A39 「好き」だけでいいです。
Q40 いいじゃん!それ、もらいだね!
A40 どうもw
Q41 もう残り10問だね。
A41 あと少しです。
Q42 どうもお疲れ様でした。
A42 どうも。
Q43 うん、ネタ切れたんだよ。
A43 そうですか。
Q44 じゃあ、誰でもいいから人を思い浮かべて。
A44 浮かべてみます。
Q45 その人に伝えたいことを10字以上でどうぞ!
A45 ポケットちゃんと確認しろ
Q46 そういえば、ずっとタメ口だったけど、先輩?後輩?ちなみに作者は中三です。
A46 オレも中3です。
Q47 先輩でしたらすみませんでした。
A47 いえ同じですよ。
Q48 では最後に一言どーぞ!
A48 楽しかったです。
Q49 暇つぶしになったかな?それと次に回したい人がいたらどうぞ。
A49 ネタになりました。
Q50 お疲れ様でした。回答してくれて本当にありがとう!!
A50 いえいえ。

カラオケ行ってきました


今日は甘凪sとまっさんsとg@o3sでカラオケ行ってきました(*´U`*)

楽しかったですねw

いい点数とれたと思いますww

ゆるふわ樹海ガールを歌ってると「せーの」でしらけるんですよね(´・ω・`)

RADWIMPSとかUVERworld歌ってましたww

今日はありがとうございました(´_ _)

ではヾ(´v`●)

バンシィを使いました

今日の戦績☆

バンシィ 2wins




バンシィ使ってきました!

バンシィ強すぎる!

かなりテンション上がってやってましたw

明日も使ってきますww

では@(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪


バンシィ解禁しましたが(;・∀・)

久しぶりでございます。

今日は黒いユニコーンことバンシィが解禁されましたね。

でも今日は使ってません(´Д`;)

ていうか使えるかわかりませんw

オレは後衛のほうが得意なんですがバンシィをみる限り前衛機ですよね(根拠無し)

一回使ってみたいと思います。

ではノヾ―ィ―ヽ(;ω_;`*)ノ―ノヾ―ィ

プロフィール

馬刺

Author:馬刺
HN:馬刺
年齢:14歳
生年月日:1998年 2月14日
性別:男

自己紹介

ハマっているもの
・ガンダムexvs
・ボカロ曲

好きなもの
・タコ
・猫

嫌いなもの
・苦いもの全般

よろしくお願いします!゚。+(=゚ω゚)ノ+。

Comment Balloon

頭の良さ普通だと...ry、((/ 御前だけ悪い。

05/16 19:00 らくらい~*

やらせてもらうよ

05/15 22:15 ゆっけ~~

歌ってみたに入ってwwww

05/06 18:46 ゆっけ~~

スローネは聞いた話だとマスターの横格をつぶせるらしいです。

04/10 09:37 Fear

馬肉うぜぇww

04/08 00:13 銀夏

かこうぃ~ね!ww

04/08 00:00 大福さん。

俺は乙が安定しましたね。
スローネは使った事ないので、今度使ってみますね^^

04/05 20:51 大福さん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


☆あいる~の暇人日記☆

まじパズドラ(笑) 神ゲー

ゆるゆるしていこうZE☆

晴れ時々超大雪

一般人的なEXVS(エクストリームバーサス)研究室

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

もあもあの広場

ポケモン ブラックホワイト 裏技 バグ技

陽炎日和

せつにゃんの気まぐれ日記

ぱにゃ兄の日常!

This is クマケンの日記!!!

暇人の雑記

風樺の日常

現在の訪問者数

(@´・ω・`)@´_ _))

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

NUCLEAR FUSION


携帯待ち受けFLASH作成所

遅刻パフォーマー


待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker

today's words


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Category Bar Graph

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

Twitter

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
