11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あるあるorねーよバトン

またバトンやりましたw

良かったらやってくださいww今回も長いですよ( ^▽^)

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 ハゥイ(゚ω゚`)ノ
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 了解ですw
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 ありますねww 夏の恒例行事ですねw
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 ありますw ついつい探しますねww
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 ないですねww 先生をお母さんはいいそうになったことありますよw
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるあるww びっくりしますよね、アレはw
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ないですw 心の中でぞろ目かってなるぐらいですねww
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ないですねw 駅にはあまり行かないのでww
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 …ありますww 恥ずかしかったですw
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 めっちゃありますww 知らない人だったときそのまま喋ろうとしたこともありますw
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ねーよw くだらないわwちなみにシナシナ派ですwww
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ないですw くしゃみは絶対に抑えますw
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 ありますねww かなり恥ずかしかったですw
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ないですw 眠くはなりますが頭はぶつけませんねww
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 ありますw ついでに刺しますが痛くないですww
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 ないですw はがさずにパクッとw
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 ねーよw 残った棒をどうすんだよw
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ねーよww あったかな?w
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 いやねーよww いくらなんでもねーよw
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ないですw けど左右にいったりきたりしたことはありますw
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ないですw ちゃんと作りかた見ながらやるんでww
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 ありますww 痛かった(´∀`;)
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 ありますww 避けるだけですw
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 ないですw わざわざ聴かないしw
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよw アホかw
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 めっちゃあります!ww 良かった、オレだけじゃなかった…ww
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ありますw 合併号と普通って違いなくね?w
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 ないですw 元々遅いですからww
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 ないですw 自分の顔は嫌いじゃないですww
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 ありますww たまにアクションゲームでもありますwww
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ないですねw 電車にあまり乗らないのでww
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 さっきも同じこと聞きませんでした?w
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 ありますww ループですw
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ねーよw 人類の限界越えてるしw
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ないですw すぐ寝ますww
Q36 こっから学校編。
A36 了解です(-ω-)
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 めっちゃありますww 不安になりますねw
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 ありますww コメントはないですw
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 ありますw 体育じゃなくてもなりますww
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 ありますかねw テンション上がりますww
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 めっちゃありますw ムリだしww
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 ないですw 普通ですww
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 ありますw なかなかどきませんねww
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ないですw 飛びませんねww
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 ありますw ペン回しできないですww
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 ないですw 平等ですねw
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 ありますw 実力ってかめんどうなんで
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 (; ´_ゝ`)
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 残り時間=辺りをキョロキョロ→外を見る
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 うぃっすw じゃあいうなやww
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ねーよw そんな道通らないしww
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 めっちゃありますw 一組とか二組はならないですねww
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 字が汚いし頭も悪い(´・ω・`)ショボン
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 ↑
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 いないですww 
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 ないですねww だいたい真面目がひとりでにテキパキやりますねw
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 ないですw 意外とやりますw
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ないですw 
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 採点ミスをまずチェックしませんw
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 めっちゃありますww
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 ないですw 国語はスゴく得意なんでww
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 ありますww 雪の固まりが飛んできますw
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 なりすぎて投げまくりますねww
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 ないですw
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 的を書かずに遠くから引っ付けますw
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ポーッとしてなくても脱がしあいですww
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 喋ってますwそれか宿題ww
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 ないですw 迷子にはならないですよww
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 おそいですからww
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 だからおそいですからw
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 いざという時ですねww
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 使いませんww
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 ありますww
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 国語得意なんでそれは大丈夫ですww
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 ありますww
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 またいま増えてますねw
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 モンハンは流行りましたねww
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 いやないですねw 堂々と間違えるってスゴいですよねww
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 だから違うってw
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 ないですw
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 ありますww
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ないですねw カメムシ本当嫌いですw
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 というより体育の先生ですww
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 異常ですww血管ぶちきれないんでしょうかwww
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 ないですねw
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 ありますww
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 まず終わりませんww
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 終わりませんからww
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 f ( ̄+ー ̄)
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 そこにグリーン先生も入りますww
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 ありますww 一問はあってると思いますけどw
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 ALT?w
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 長いですねww面白くて好きですけどw
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 生まれ変わりたいですねw
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 ちゃんと受けますが考えませんww
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 プリントはしっかり整頓しているんで大丈夫ですww
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 ありますねwたまにww
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 わくわくしますww
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 そうは思いませんねww
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 アザッスww長かったw

口調バトン

今回も予告通りやりましたw

さて、それでは(*´∀`*)ノ″

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはようござーっすww
Q2 今何をしていますか?
A2 いま?別になにも?w
Q3 楽しいですね。
A3 なにがだよww
Q4 それは何ですか?
A4 それってどれのこと?w
Q5 お腹が空きました。
A5 知らんがなww
Q6 風邪を引きました。
A6 あら、大丈夫かよ。はやく治せよ(*´∀`)
Q7 大丈夫ですか?
A7 なにが?wなんか変だった?(・ω・。≡。・ω・)
Q8 手伝って下さい。
A8 主語はどこいったww
Q9 眠たいです。
A9 寝る?
Q10 かわいいですね。
A10 いや…別にどこもかわいくないしw
Q11 メールしませんか?
A11 いいよwメアド後で教えるわ。
Q12 これが食べたいです。
A12 どれ?w
Q13 美味しいですね。
A13 食べてないから分からんw
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人ってどの人?w
Q15 ありがとうございます。
A15 あ、いえいえw(なんのことだ?
Q16 すみませんでした。
A16 いやいや別に謝ることないよ(なんのことだ?
Q17 意味が分かりません。
A17 こっちのセリフだww
Q18 嘘つきましたね?
A18 いや嘘もクソもないだろw
Q19 ふざけないでください。
A19 至って真剣なんだが?
Q20 死んでください。
A20 イヤだねww
Q21 顔も見たくありません。
A21 そんなにいわれるほどのことしてないだろww
Q22 静かにして下さい。
A22 …腹立つなあw
Q23 しょうがないですね。
A23 ホントだよ…
Q24 了解です。
A24 分かってくれた?w
Q25 そうですよね?
A25 いやなんで質問を質問で返すんだよww
Q26 これで終わります。
A26 あ、どうも(・ω・)ノ

自己紹介バトン

予告通りバトンやりましたw

それでは( ・∀・)ノシ

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 馬刺です。
Q2 名字もよければどうぞ
A2 馬肉です。
Q3 生年月日は?
A3 1997年 2月14日です。
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 14歳です。
Q5 性別は?
A5 ♂
Q6 血液型は?
A6 B型です。
Q7 利き手はどっち?
A7 右手です。
Q8 身長は?
A8 覚えてないですw
Q9 体重は?
A9 50?ぐらいですかね。
Q10 体型はどんな感じ?
A10 うーん…普通だと思います。普通だと信じたいですww
Q11 職業は?
A11 学生です。
Q12 どこに住んでる?
A12 愛知県です。なに市かは流石に秘密。
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 そうですね、多分ずっと住んでます。
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 うーん…何弁かは知らないですが主に じゃん だら りん などが方便ですね。
Q15 好きな食べ物は?
A15 タコですwたこ焼き美味すぎww
Q16 苦手な食べ物は?
A16 まぁ苦い食べ物全般ですかね?
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 陸上部で種目は投擲、砲丸をやっています。
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 ポジションですか…強いていうならうるさい役ですかねw
Q19 視力は?
A19 両目とも1,5です。
Q20 趣味は?
A20 趣味は動画をみたり本を読んだりすることです。
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 7秒2です。100?は13秒ぐらいです。
Q22 持久力はあるほう?
A22 ある方だと思います。
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 直感ですwww
Q24 理系?文系?
A24 文系ですかね?
Q25 自慢できることは?
A25 自慢ですか…歌唱力は自分にとって誇りをもってますw
Q26 特技は何かある?
A26 歌を歌うことですかね。
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 土日に多くやります。
Q28 好きなゲームは?
A28 ガンダムシリーズですwアクションゲーは全部好きですがその中でも一番好きですww
Q29 テレビはよく見る?
A29 かなりみますww
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 好きなテレビ番組はガキ使いとリンカーンとダウンタウンDXですかね?ダウンタウンが大好きですw
Q31 漫画はよく読む?
A31 はい、かなり読みますw
Q32 好きな漫画は?
A32 進撃の巨人やbleach、ナルトやトリコなどです。
Q33 動物は好きですか?
A33 猫は本当に大好きです!可愛すぎる(*´∇`*)
Q34 犬派?猫派?
A34 断然猫派ですw
Q35 好きな性格は?
A35 優しい性格ですね。
Q36 苦手な性格は?
A36 短気な性格です。
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 パソコンっていうかオレはiPadなので暦はないです。
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 結構得意です。
Q39 今目指しているものは何?
A39 歌手です。
Q40 尊敬している人は?
A40 尊敬している人はいないです。尊敬する人物がいるとその人が目標となってしまうのでいないです。
Q41 涙もろいほう?
A41 いえ全くw
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 なにをしても許される…じゃあ何かの劇などに乱入してみたいですww
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 特にないです。
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 命と愛です。キザですが万人共通ですよね(´∪`*)
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 世界仰天ニュースの話なんですが詳しくは覚えていないです。
Q46 武勇伝はある?
A46 武勇伝はないですww
Q47 得意なスポーツは?
A47 得意ではありませんがバレーやバスケが好きですw
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 声をかける人がいないか確認してから声をかけますw
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 周りがやっていたので始めましたw
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 まだ0歳ですw
Q51 ブログの方針は?
A51 ブロ友と楽しめる記事を書いていくことです!
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 ありますw
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 増やしたいですねww
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 了解です。
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 ホットな方です。
Q56 下ネタとかは平気?
A56 全然構わないです。むしろ…なんでもないです。
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 逆ですねww
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 ボケもツッコミも両方ですw
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 みんなで騒いでるときですww
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 なにか説明しているときに手が動いちゃうことですw
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 一つの物をみていることですかねwww
Q62 人によく言われることは?
A62 うるさいとかですw
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 アサシンダガーで朝死んだ蛾
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型です。
Q65 好きな季節は?
A65 春です。
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 かぼちゃコロッケですww
Q67 この世で許せないことは?
A67 虐待です。する人の神経がわかりませんね。
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いると思います!
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いると思いま…す。
Q70 神様はいると思う?
A70 わからないですw
Q71 日々心がけていることは?
A71 笑うことと後悔しないことですwできるだけですがねww笑うことは必ずです。
Q72 悩み事は多いほう?
A72 少ない方ですね。
Q73 得意科目は?
A73 国語です。
Q74 苦手科目は?
A74 国語と体育以外ですwww
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 気を使う方ですね。
Q76 寒がり?暑がり?
A76 寒がりです。
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買うときもあるし買わないときもあります。
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 普通だと思います。普通だと信じたいですw
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 ちょっと下ネタを控えてくれw
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 犬も歩けば棒に当たる。
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 ちょっとキレやすいですかね。
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 家族や猫や友達や…たくさんあります。
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 想像できないですねww
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去ですかね。
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 食料を取ります。
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 特にいないですw
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 のび太のお父さんですかねwま、強いていえばですけどw
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 たくさんありますのでわからないですw
Q89 愛と恋の違いは?
A89 愛は与えるもの、恋は始めるもの。
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 70歳ぐらいですかね?
Q91 未来に期待していることは?
A91 歌手になっているかどうかです。
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらないですw
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空を飛ぶ能力ですw
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 相当なナルシストの思うことですw全くもっておもっていませんw
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 いいですよーw
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 ネット上の自分はおとなしめ、現実はうるさいwww
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 貧困と戦争がない世界です。
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 時間はかかりますが暗算できますw1960です。
Q99 人生やり直したい?
A99 いや全く思いません。
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 面白かったですwwあと長いですw

やってくれてた・゚・(ノД`;)・゚・

オレはてっきり…誰もやってないかと思ってたのに…
風華sがやってたああぁあ!!!

そう、なにをやってくれていたというと…

バトンをやってくれていたんですよ!!ヾ(●´∇`●)ノ

ありがとうございます!!

本当にありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いやー嬉しいです(*´∀`)

まさかやってくれている人がいてくれるとは…

めっちゃ嬉しいので今日はあといっかいバトン記事を更新したいと思いますw

さて、それでは((*´Д`)ノ

見た人がやってくれない[壁]ω;)

頼むからやってください。バトンを。

バトン如きでそんな…とか思われるかもしれないですがオレはですね
バトン大好きなんだよぉおおぉおッッッッ!

ま、その割に2個しかやってないですけどねw

強引にやらせようとするバトン回者…それがオレですw

ではバトンをこれからじゃんじゃんやっていきたいと思いますw



コメント返信のコーナー(*`∀´*)ノ

ONTs シカトとかやめてえぇええッッ(´;ω;`)

プロフィール

馬刺

Author:馬刺
HN:馬刺
年齢:14歳
生年月日:1998年 2月14日
性別:男

自己紹介

ハマっているもの
・ガンダムexvs
・ボカロ曲

好きなもの
・タコ
・猫

嫌いなもの
・苦いもの全般

よろしくお願いします!゚。+(=゚ω゚)ノ+。

Comment Balloon

頭の良さ普通だと...ry、((/ 御前だけ悪い。

05/16 19:00 らくらい~*

やらせてもらうよ

05/15 22:15 ゆっけ~~

歌ってみたに入ってwwww

05/06 18:46 ゆっけ~~

スローネは聞いた話だとマスターの横格をつぶせるらしいです。

04/10 09:37 Fear

馬肉うぜぇww

04/08 00:13 銀夏

かこうぃ~ね!ww

04/08 00:00 大福さん。

俺は乙が安定しましたね。
スローネは使った事ないので、今度使ってみますね^^

04/05 20:51 大福さん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


☆あいる~の暇人日記☆

まじパズドラ(笑) 神ゲー

ゆるゆるしていこうZE☆

晴れ時々超大雪

一般人的なEXVS(エクストリームバーサス)研究室

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

もあもあの広場

ポケモン ブラックホワイト 裏技 バグ技

陽炎日和

せつにゃんの気まぐれ日記

ぱにゃ兄の日常!

This is クマケンの日記!!!

暇人の雑記

風樺の日常

現在の訪問者数

(@´・ω・`)@´_ _))

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

NUCLEAR FUSION


携帯待ち受けFLASH作成所

遅刻パフォーマー


待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker

today's words


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Category Bar Graph

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

Twitter

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
