01
:
2
3
4
6
7
8
9
10
14
16
18
19
20
23
24
25
27
28
30
31
   



SEGA DE Gandamu三ヽ( +´∀`)ノ

ガンダムexvsをやってきましたww

メンバーは天江衣s、セツにゃんs、あいる~s、らくらい~s、ONTs、Moas、Ms、ですw

セツにゃんsはクアンタしか使わないみたいでしたが今日は
なぜかマスターガンダムを使っていました


マスターってスライディングの当たり判定おかしくないですか?

あいる~sとやってランダムでやれと言われたので選択したんですが、でたのはよりにもよって
ケルディムガンダム

ハッキリいいます
無理です
もう一度いいます
無理です


実は俺、ケルディムが全く使えないんですw

一応やってみたところ、スライディングにいじめられて負けてしまいました

ケルディムなんて
二度と使わない


曲作成

ファンネラーsが「曲を作成するソフトを買う」と言われたので
「じゃあオレもつくる」ってことで
曲をつくることになりました!!

いつになるかわかりませんがまたつくったら報告しますww

ガンダムexvs 復帰後の悲劇

ガンダムexvsをplayしてきたんですがやっぱりなまっちゃってましたね(´Д`;)

最初は∞をつかって負けてしまいましたw

悔しくて次は運命を選んでまた負ける

しばらくチャレンジ→負ける→チャレンジ→負ける→チャレンジ→負けるの繰り返しでしたが


百式で勝利ww

百式の特格は発生も速く、伸びも良好で格闘機相手によく仕事してくれて

特射であるmzは闇討ちで決まったらもう最高でしたww

CSも溜まるのがはやくてメインはマニュアルリロードという機能もついていて

百式最高でしたww


フルブーストではフリーダムが2500ということが分かって更に使いたくなりましたw

はやく稼働日がしりたいです(´∀`*)

自然教室から帰宅

自然教室から帰ってきました!

楽しかった…ww

いい思い出に残せてよかったですw

二年生の行事は終わりだけど三年生の行事が楽しみですww


これからもよろしくお願いします(*`・ω・´)ノ☆彡

ジャスティス&明日からΣ≡((っ`・Å・)っ

今日exvsをやってきましたww

ジャスティスを使ってみてこれから始めてみることにしましたww

でも金欠です(´Д`;)

あと明日から自然教室ですヾ(*´・∀・)ノ=з

いってきます三ヽ( +´∀`)ノ

ガンダムEX 会話

ブログで会話を初めて書きますww
ではここから↓

~クアンタの悲劇~
俺「今日はクアンタ使ってみるわ」
トランザー「いんじゃね?」
俺「じゃあやりますか」

5分経過

俺「あぁレグナントどうしよう」
俺「まぁソードビットとバースト使えばいいか」
トランザー「EXいけよ」
俺「無理だ」
俺「うわ、仲間ドラゴンかよ なんで格闘機なんだよ」
トランザー「分散だな」

交戦中

俺「ソードビット全然当たんないよ」
トランザー「wwww」
俺「ビームしか当たってないし」
俺「バースト!!」
俺「ナイス、ロックオン!!」

ここでアレルヤ出した瞬間壊される

俺「えええ」
トランザー「ww ひでぇwwww」
俺「あ、仲間死んだ マズいな」
トランザー「集中だな」
俺「ドラゴンに任せるか」

そして着地した瞬間、余裕でガード…するはずが…

俺「え?あ…」
俺「ああああ!」

ここであえなくレグナントに殺される

俺「あと体力一ミリも残ってなかったのに!! あぁもう…」

悔しくてスティックをガチャガチャと高速で上下にしてました

トランザー「面白いwwwwww」

いや笑い事じゃないよ…


ってな感じでしたw

ではまた書いてみたいと思いますw



ガンダマーチャット

ガンダマーチャット

↑URLです

ガンダム好きのためのチャットルームつくりました!!

歓迎いたします(@´・ω・`)@´_ _))

寒い、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

最近すごく寒いです(|||´Д`)=3

部活をやってると((゚゚((Д))゚゚))ってなります(´へ `;)


あとガンダムを天江衣sとトランザーs、あいる~s、せつにゃんs、Msなどでガンダムしてきましたw

ガンイージが結構楽しいwwww

アストレイカッコイい!

ってなかんじですw

アストレイレッドフレーム(*´-∀-)

アストレイ始めてみました!

前からきになってたんですが使ってみたら強い!

ですがやっぱりまだまだ…


しばらく練習したいと思います(★`-ω-) ))

マスターガンダム対人戦(・(・д・)・)・)

今日風華sの家に行きピースウォーカー(?)なるものをやってきました…

Msがやたらと接近を持ち込んできてしびれさせた後フルトン回収というそれはそれはイラつく気絶した相手を回収してくるのです。

めっちゃイラつきましたww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ガンダムではマスターガンダムが大分なれてきたのでさっきのMsとシャッフルをやってきました!

結構良かったです(*´∀`)

またそのときの動画を乗せたいと思いますw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はあいる~sにイヤな思いをさせてしまいました(´・ω・`;)

すいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

あけましておめでとうございます!(≧∀≦)ノあけおめ☆彡

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

さぁ新年始まりました!

みなさんが今年も一年健康でいられるように祈ります!
(`・ω・´)σ・*+。・*○


今年もよろしくお願いします\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

プロフィール

馬刺

Author:馬刺
HN:馬刺
年齢:14歳
生年月日:1998年 2月14日
性別:男

自己紹介

ハマっているもの
・ガンダムexvs
・ボカロ曲

好きなもの
・タコ
・猫

嫌いなもの
・苦いもの全般

よろしくお願いします!゚。+(=゚ω゚)ノ+。

Comment Balloon

頭の良さ普通だと...ry、((/ 御前だけ悪い。

05/16 19:00 らくらい~*

やらせてもらうよ

05/15 22:15 ゆっけ~~

歌ってみたに入ってwwww

05/06 18:46 ゆっけ~~

スローネは聞いた話だとマスターの横格をつぶせるらしいです。

04/10 09:37 Fear

馬肉うぜぇww

04/08 00:13 銀夏

かこうぃ~ね!ww

04/08 00:00 大福さん。

俺は乙が安定しましたね。
スローネは使った事ないので、今度使ってみますね^^

04/05 20:51 大福さん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


☆あいる~の暇人日記☆

まじパズドラ(笑) 神ゲー

ゆるゆるしていこうZE☆

晴れ時々超大雪

一般人的なEXVS(エクストリームバーサス)研究室

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

もあもあの広場

ポケモン ブラックホワイト 裏技 バグ技

陽炎日和

せつにゃんの気まぐれ日記

ぱにゃ兄の日常!

This is クマケンの日記!!!

暇人の雑記

風樺の日常

現在の訪問者数

(@´・ω・`)@´_ _))

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

NUCLEAR FUSION


携帯待ち受けFLASH作成所

遅刻パフォーマー


待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker

today's words


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Category Bar Graph

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

Twitter

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
