11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ネタがないのでバトン。

どうも、タイトル通りです。

では(σ・∀・)σ {バイセコゥ~

ネタがないときの暇つぶし(意味不明編)バトン

Q1 あなたがピ○チュウ好きであること前提に質問させていただきます
A1 好きです。可愛い。
Q2 バトンをまわす6人を答えてください
A2 分からぬ。
Q3 マックスになってくださいね!
A3 マックスウェルですね、了解です。
Q4 たこかワサビ、どっちが今後流行りますか?
A4 絶対たこ。大好き。
Q5 じゃんけんしましょう
A5 分かりました。
Q6 じゃんけんポン!
A6 ぽんぽこ。
Q7 あなたの好きな徳川家康は誰ですか?
A7 一択かよ(;´д`)
Q8 聞くんじゃなかった… 皆豊臣秀吉って答えるんですよ
A8 なるほど。
Q9 なので、今苦戦してる私を助けてください
A9 了解です。⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡うおおおお
Q10 ファミマってかっこいいですよね!
A10 ファミリストマー坊ですね。
Q11 えふだスペシャルって知ってますか?
A11 えー知らないのダッサー、あたしも知らなーい。
Q12 アオイガーとアカイガーって、どっちがかっこいいですか?
A12 アオイガーです。
Q13 あなたは、今駅にいます
A13 はい?
Q14 駅で不審な物を見つけましたら、触らずに、不審な係員にお申し付けください
A14 不審な係員と不審なものを合わせたら大変なことに。
Q15 そして、その不審な物が「そしてレタス」と言って走って逃げたらどうしますか?
A15 レタスも好きです。
Q16 (*´ω`*)<流行に敏感
A16 流行っていない。
Q17 私の第一印象はなんですか?
A17 みたことないです。
Q18 貴様なんかクレープの海で死んでしまえば良いのです…か?
A18 一番ツッコミを入れたいとこは、クレープって液体じゃなくね?
Q19 なん…だとぅ…
A19 気付けよwww
Q20 ポテチ丼は好きですか?
A20 ポテチは好きです。丼の場合はいらん。
Q21 あなたは定期券に裏切られそうなんです!
A21 定期券ってなんですか?
Q22 そういえば、あなたは何歳ですか?
A22 14歳です。
Q23 それは何故ですか?
A23 誕生日を迎えたからです。
Q24 気晴らしにテロってきてください
A24 イヤ。
Q25 これであなたも立派なゼットマンになれる!
A25 なんだって。
Q26 正義のヒーローはテロをする勇気も持っているんだぞ
A26 アンパンマンはそんな勇気と友達だったのか。
Q27 にゃ!(「ΘωΘ)「
A27 可愛いだと。負けぬぞ (ω´∀`ω)ニャン♪
Q28 なので君が代歌ってください
A28 君が代は千代に八千代にさざれ石の岩尾となりて
Q29 では、最後に一言
A29 岩尾って最近出番ないですね。
Q30 あなたはピ○チュウが好きですか?
A30 最初にいいました。可愛いです。
Secre

プロフィール

馬刺

Author:馬刺
HN:馬刺
年齢:14歳
生年月日:1998年 2月14日
性別:男

自己紹介

ハマっているもの
・ガンダムexvs
・ボカロ曲

好きなもの
・タコ
・猫

嫌いなもの
・苦いもの全般

よろしくお願いします!゚。+(=゚ω゚)ノ+。

Comment Balloon

頭の良さ普通だと...ry、((/ 御前だけ悪い。

05/16 19:00 らくらい~*

やらせてもらうよ

05/15 22:15 ゆっけ~~

歌ってみたに入ってwwww

05/06 18:46 ゆっけ~~

スローネは聞いた話だとマスターの横格をつぶせるらしいです。

04/10 09:37 Fear

馬肉うぜぇww

04/08 00:13 銀夏

かこうぃ~ね!ww

04/08 00:00 大福さん。

俺は乙が安定しましたね。
スローネは使った事ないので、今度使ってみますね^^

04/05 20:51 大福さん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


☆あいる~の暇人日記☆

まじパズドラ(笑) 神ゲー

ゆるゆるしていこうZE☆

晴れ時々超大雪

一般人的なEXVS(エクストリームバーサス)研究室

S★君の毎日ほのぼの日記

ノーザンフレアの暴走♪

日記

小1の頃、近所の材木を見るのが趣味だった。二期!?w

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

もあもあの広場

ポケモン ブラックホワイト 裏技 バグ技

陽炎日和

せつにゃんの気まぐれ日記

ぱにゃ兄の日常!

This is クマケンの日記!!!

暇人の雑記

風樺の日常

現在の訪問者数

(@´・ω・`)@´_ _))

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

NUCLEAR FUSION


携帯待ち受けFLASH作成所

遅刻パフォーマー


待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker

today's words


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Category Bar Graph

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

Twitter

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
